

まったく・・・

ちわ~
ジェノキラーで~っす

最近リーダーこのブログ
ほったらかしだな~
(≡ω≡;)
なんなんだやつは・・・・
最近やつはグリーのブログばっかりで
こっちのブログはほったらかしだ・・・・・
てなわけで
こうして俺が気がむいたからかいているわけだが
俺のブログを見てもらえばわかるが
水樹奈々さんの7枚目のアルバム
ULTIMATE DIAMONDが
オリコン1位を獲得しちゃいました~
奈々さんまつりじゃ~~~
(ノ・ω・)ノ
俺もかったし
今俺のULTIMATE DIAMONDはシャオが持ってます
貸した
いや~ホントいい曲ばっかりww
Gimmick gameなんかは特にお気に入り

それと先週のMJに奈々さんが悦楽カメリアのPV
の時の着物を着てトーク&悦楽カメリアを歌ってました~
奈々さんの部分だけ携帯でばっちり録画した!
途中でガルネクが入ってきたからうざかった・・・・
ガルネク帰れだろ・・・
別に歌うまくね~よ!幸田の方がうめ~よ!
あれホントに特待生なのかな~
レベルの低い特待生だ・・・・

もうすぐリリース!

お久~
ジェノキラーだぜい!

テストも終わり遊びほうだい!
そんでもって
6月3日には水樹奈々の7枚目のアルバム
ULTIMATE DIAMONDが発売になりま~す!
いや~
待ち遠しいね~
(≡ω≡)
奈々さんの歌は個人的には
いい曲ばかりなんで楽しみ~
もち俺は、予約済み!
もち初回限定版!
通常版なんか買ってられるか!
CDだけとかむなしすぎるだろがい!

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/03)
水樹奈々

商品詳細を見る


みんな買ってね~

お酒とたばこは二十歳から・・・・・

久々に深夜の書き込み・・・・・・

っつってもなんも書く事ねえか・・・・・


てか、他のメンバーいい加減書き込めよ!!!

最近俺onlyじゃん!!


まあいいんですけど・・・・
ほとんど俺のブログだし・・・・(笑)


最近思うんだけどさ!
ロードオブメジャーっていいバンドだったよね

知ってる?


うちのJUICEがめっちゃ好きなんだけどさ
俺もその影響でかなり好きになったね!


とにかくいい歌出してるんだけどさ、
個々の能力がスゲー高いんだよね!!


ま、PARADOXとは真逆なタイプってやつ?

なんであんないいバンドが

解散しちゃったんだろうね??


解散ってやだね・・・・・

つかPARADOXもいつか
こうやって解散を悲しんでくれる
熱いファンがほしいね・・・(笑)

求ム熱キPARADOXファン!!!!


よし!!!これでファンは来るだろ!!!(いやこね~だろ・・・)


なんか最近
一人でボケては、
一人でつっこむ・・・・・(汗)


なんだか俺って
痛いヤツ・・・?



そんな痛いリーダーが中心の
PARADOXですが、
改めて応援ヨロシク・・・・・・・


PS
祝・訪問者200人おめでとう!!!

ま、その6割以上は俺だけど…(汗)

Let's 作詞!!!

おっす!!!

コブDOX参上!!!


今、PARADOXは一大プロジェクトを
実行しています!


それは何かというと・・・・・・・・


オリジナルソングの作成です!!


やっちゃるぜ!!!

というわけで今みんなで
作詞活動をしています!!!



ぶっちゃけムズいね・・・・・うん・・・・・

なかなか思っている言葉が
出なかったり・・・・・

詩のイメージが湧かなかったり・・・・


国語力ねえなぁぁぁぁ!!!!


みんなどうなんだろ・・
ちなみに明日までだし・・・・

つか、作曲はどうすんの??


作曲ってそういう専用のソフトが必要じゃん?


え、つか誰がやるの??


もしかしての俺?????


ううぅぅ・・・・


先が思いやられる・・・・・・・・(汗)


とりあえず、明日の集会で相談だな・・・・

とりあえずカキコ・・・・

おっつ~~

コブDOXだよ~~

最近ちまたでは、
おっぱいバレーが騒がれていますね~~

色んな番組で綾瀬はるか見ますね~~

ぶっちゃけ、どんな映画なんだろ~~


思春期のコブDOXには
気になって気になって夜も眠れないね~~

きっと面白いんだろう!!うん!!




最近思ったんだけど、
何でおれギターやってんだろ??

・・いや、しらねーよって感じなんだけど・・・・・

う~ん、ぶっちゃけベタな話、もてたいからかな・・・・


やっぱギターできる男子って女子からすれば
けっこう胸キュンだよね~

あ・・ちがう・・・?そうっすか・・・


なんなんだろ・・・・

別に誰に勧められたってわけでもないし・・・

何なんだろうね・・マヂで


なんでだろうで思い出したけど、
テツandトモって何してんだろ??

あんなに大ブレイクしたのにね~

芸能界ってこえ~よな・・・

自分的にはヒロシの行方とかも気になる!
みんなおぼえてる??
「ヒロシです・・・おれのサドルがありません・・・・」ってやつ

一発屋ってやだね


つかだいぶ話それたね・・・・

なに?オープニングおっぱいバレーの話題から始まって
ヒロシで終わるって・・・

過去にこんな書き込みがあったのだろうか・・


結局、俺今回の書き込み・・・・・
何が言いたかったんだろ・・・?


P.S.
明日は練習やっぞ!!
プロフィール

コブDOX

Author:コブDOX
~♪PARADOXのリーダー♪~
    コブDOX
~♪PARADOXのメンバー♪~
ボーカル  ジェノキラー
ギター    コブDOX
サブギター JUICE
キーボード BARAKU
ドラム    シャオ
ベース    NASTY

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
